※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タェママ
妊娠・出産

妊娠5か月で内診後、茶色のおりものが少量出ています。湯船に入っても大丈夫でしょうか?茶色のおりもので心配です。経験された方、教えてください。

3人目妊娠中の5か月の者ですm(__)m
4日前に検診で内診がありその4日後の今日茶色のおりものが少量ですが出ます。
内診のせいだろうと思い張りは少しありますが痛みはないのでおとなしくして様子を見ようと思うのですが、こんな時お風呂は湯船に浸かっても大丈夫でしょうか?鮮血なら感染を心配してシャワーだけするようにとは知ってるのですが妊娠中の茶色のおりものは初めてなので疑問に思いました。
茶色のおりものを経験された方教えてもらえたら助かります。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

こんにちは♪

私も茶色のおりものが出ていたんですが、その間は湯船に浸からず、シャワーで済ませてくださいねと言われました!

タェママ

どうもありがとうございます😄
やっぱり湯船はダメなんですね😣出てる間はシャワーで治れば普通に湯船って感じで夜まで様子見ます⭐️助かりました^_^

そうです。私が変なおばさんです

いえいえ(^^)

またおりものの色が変わったり、量が増えたり、腹痛など、変わった様子があればすぐに受診してくださいね!

タェママ

そうですね‼︎そうしてみます^_^
細心はらって注意してみます‼︎