※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

カールキープ力強いマスカラのオススメ教えてください☺️お湯落ち、もし…

カールキープ力強いマスカラのオススメ教えてください☺️
お湯落ち、もしくはクレンジングオイルでするんと落ちる物を探してます!!

しっかりメイクする時はマスカラ下地とか使うのですが、幼稚園の送り迎えだけだとメイク工程やメイク落としの楽さを求めてしまい(笑)
下地なしのマスカラ1本で仕上げたいのですが、カールキープ力の強いものが良いです😅

ヒロインメイクはカールキープ力No.1だと思ってますが、クレンジングだけだと落とすの大変で^^;

プチプラだと嬉しいです😌

コメント

初めてのママリ

ダレノガレ明美さんのカロミーというブランドのマスカラ又はまつげ美容液オススメです!マスカラだけでも勿論良いですし、まつ毛美容液だけでもカールがキープされててマスカラつけなくても良いくらいになります😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

まつ毛美容液もカールキープ力あるというのはものすごく気になります😳
    高そうだなと思って調べて見ましたが、普段使ってるマスカラとかと大して変わらないのも魅力的でした🥰

自まつ毛なので、まつ毛美容液も試してみようかなと思ってた所だったので、マスカラと美容液買ってみようと思ったら、美容液は人気みたいで予約販売、9月末から順次になってました😭

ドンキでも取り扱いあるようなので、見つけたら買ってみようと思います!

回答ありがとうございます!

• 7月18日