※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいて親も働いているため、シフト制の仕事は合わないと思います。どんな仕事をされていますか?

子供いて親なども仕事していて頼れない方シフト制の仕事だと合わないと思うのですが(急な熱などの休みや早退などで)なんの仕事してますか?

コメント

ママリ

シングルで親も遠方、ほんとにひとりぼっちです。

わたしはIT企業で技術員ですが、産明けから技術員ではなく事務作業してますよ✨月末は正直厳しいですが、技術員でいるよりはまぁまぁ融通きいてます!

お仕事の話しじゃなくてすみません😅

今まだ求職中ですが、これから緊急サポートセンターや病児保育など利用する予定です!

ママりん

普通の会社員ですよ‼︎
月〜金の時短勤務です(^^)

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

介護施設の調理補助みたいなのをしてます。
同じ施設内に託児所があって途中で熱とかあると私の部署に電話かけてきてくれるので帰らせてもらってます。子供の熱で休むのも理解してくれていてその都度休ませてもらってます。

ママリ

シフト制の仕事ですが、夜勤免除で日勤のみで月〜金働いてます!親も頼れないので、病児保育を念のため調べてあります。