※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。最近おしるしで出血があり、生理痛も続いています。子宮口は4センチで、お産が近いか不安です。おしるしの色が変わった方、本陣痛に繋がるまでどれくらいか教えてください。

39週5日の経産婦です。

1週間前から茶色いおしるしが何回か出ていて、今トイレに行くと真っ赤な鮮血のようなおしるしが出ました。

重ーい生理痛が1週間続いており一昨日の検診では子宮口4センチ…真っ赤なおしるしはお産が近いんでしょうか?
もう陣痛待ちに疲れたので希望が欲しいです😂

同じようにおしるしの色が変わった方、どのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

✨かぜきちmama✨

私、1人目のとき朝から生理痛みたいなだるさがあってお昼からおしるしドロドロと赤い血が混じって生理2日目くらい出たので、気になって産院連絡して診てもらったら着いた時点でおしるしは問題なかったですが、陣痛も5-6分間隔になっててそのまま入院になりました💡
翌日に産まれましたよ🍀
一度産院連絡してみてもいいかもしれません☺️

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

先程レバー状の塊出ました💦
    夜には陣痛くるかなぁと覚悟して今お風呂で温め中です♪
    また量が増えたら病院に相談してみることにします☺️

• 7月17日