※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務用スーパーでオススメの冷凍物ありますか?✨小さい子が後追いで料理…

業務用スーパーでオススメの冷凍物ありますか?✨
小さい子が後追いで料理作るの大変なのでいつも玉ねぎの
みじん切りを大量に冷凍してましたがめんどくさいので買ってみようと思ってます!

他にもこれ使えるよって言う食材あれば教えて下さい(b゚v`*)

コメント

さた

冷凍じゃないんですが、業務スーパーのシャケフレーク大好きで常にストック買ってます!
カルシウムも取れるので良いかと🙆‍♀️
冷凍は生ハーブソーセージは買いますね、ただ生なので調理に時間かかって逆にダメかも…
ポトフなど煮る系に入れるときはとても便利で美味しいです☺️

きき

離乳食期や完了期など買い物に行くのも大変なので冷凍野菜めちゃくちゃ買ってました!!
個人的には
カットいんげん、カットカボチャ、さといもは常備してた記憶あります!
いんげんをおだしで煮たやつをうちの子はちゅーちゅー吸っていました😂
カットアスパラはメーカーによっては筋だらけで当たり外れありました!
いまはoisixみたいなやつに更に移行したため滅多に冷凍は買わないですが便利ですよね❤️