※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

妊娠中の吐きつわりが安定期に入っても続いていて、食事を楽しめない悩みです。

もう安定期に入ったのに、、、
まだ吐きつわりが止まりません😭💦

ピタッとなくなるわけじゃないのはわかっているけど…
たしかに悪阻で入院してた頃よりはマシだけど…

胃に何か入るだけで、
吐くセンサーでも付いてるのかってぐらい
しばらくしてからゲーゲーでつらいです💭

でもしっかりお腹は空くから、
すこーしずつ恐る恐る食べるけど
やっぱり胃のセンサーが反応するみたい💭

食事を楽しみたい…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります~😭
わたしは入院するほどでは
なかったですが
産まれるまで悪阻で🥺
産まれてすぐも大量に吐きました😭(汚くてすみません)

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    出産されてからもだったんですね😭💦
    ほんと悪阻ってつらいですね😭💦

    • 7月17日
てきちゃん

私も5年ぶりに2人目を授かり妊娠6ヶ月ですが、目眩が凄くて食事も出来ず、気づけば体重も5キロ以上痩せて2日間だけですが入院しました。

どぉかお大事になさってください。。

先生は、食べれる物が偏ってもいいから頑張って食べようね(^ ^)のアドバイスのみでしたが、、笑笑

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    体重おちるの嬉しいですが、かなり身体的につらいですよね💦
    わたしもあとすこしで10キロ落ちるぐらいです…元々1人目の産後太りが激しかったので、ガリガリにもなれず、ある意味悲しいですが…

    ありがとうございます😭✨
    アドバイス通りになかなかいかないですよね😅笑

    • 7月17日
  • てきちゃん

    てきちゃん

    10キロですか!?!?!?!?!?!?
    目が飛び出ました。

    上には上が、、、
    凄い💦

    本当お大事になさってください😭

    • 7月17日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    旦那には、上の子産む前の体重に戻ったよ!🌸って明るく振る舞いますが(どんだけ産後太ったんだって話です笑)、やっぱり吐いてるときなんて辛いですね💭

    ありがとうございます😭✨優しいお言葉、身に染みます😭💓

    • 7月17日
  • てきちゃん

    てきちゃん


    コロナの中大変ですが
    お互い出産時期も
    変わらないと思いますので
    頑張りましょうね🌸✨

    上には上がいる事を知り
    勇気をもらえました🙇‍♀️

    心強くなれたので嬉しいです✌️

    冬☃️産まれのベイビー同士なので
    今年の冬は心温まる冬になりそうで今から楽しみです✨

    でわ、今からお昼寝します😊

    • 7月17日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    はい、お互い頑張りましょう☺️❣️
    年末にはさらににぎやかになりますね✨☺️
    その時を心待ちにして、いまは耐えるしかかない!ですね🍀

    ありがとうございました☺️💓

    • 7月17日
さきこ

どのくらい入院されてましたか( ; ; )⁇
私は絶賛つわりで入院ちゅうです🤢🤢🤢

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    わたしは3週間でした💦
    退院後の今もどんどん体重落ちていて、顔が小さくなったね!とよく言われます😅笑
    嬉しいやらつらいやら、複雑です💭

    いま入院されてるんですね💦
    ずっと病院で、コロナのせいで面会も制限されてるかと思いますが、お大事になさってください🍀😭✨

    • 7月17日