※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の皆さんへ。今回の4連休の過ごし方について相談です。コロナで帰省を断念し、ストレスが溜まっています。子どもとの外出も難しく、公園も難しい状況です。何か良い提案はありますか?

関東にお住まいの皆さんにお聞きしたいです!
この4連休はどう過ごしますか?

私は田舎に帰省と思ってましたがコロナ拡大のため安心をとり今回も断念しました!
※GWも帰省しなかったです😢

もうずっと引きこもりの生活のため私もストレスが、、、笑
子どもも遊びに連れて行けてないため生まれてからほぼずっと家😂外の世界を知らない子みたいになっちゃってます、、、笑

ちょっと大きめの公園にでも行こうかな?!と考えましたが連休☔️、、、。
え、なにする状態です‼️

何か良い案ありませんか🤔??

コメント

みく&ひろママ

旦那の勤務が分からないので、とりあえず近くの水族館に娘と行く予定です٩(*´︶`*)۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊良いですね!
    10ヶ月でも水族館は楽しめますかね👀✨

• 7月17日
  • みく&ひろママ

みく&ひろママ

周りキョロキョロしたり、電車バスでも窓の外よく見るので楽しめるかなーと😊

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    電車もバスもまだ乗ったことなく😅早く日常に戻りますように✨

• 7月17日