※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が大好きな方いますか?旦那が出張マンなので結婚してから義両親と…

義両親が大好きな方いますか?

旦那が出張マンなので結婚してから
義両親と3人、出産後は4人でお出かけお買い物に
行くことがほとんどでした🤤❤️

車で1時間くらいですが
コロナで全然会えないし一緒に
お出かけもできないし、
何より旦那の愚痴を直接共感できない🤣笑

早く会えるようになってお出かけ行ったりしたい😭

もちろん実両親も大好きです😚

コメント

ままり

はい💓大好きです💓💓

車で10分くらいなので今も変わらず会ってます(*ˊ˘ˋ*)!!
私も息子と2人で全然義両親のとこ行きます。笑
一緒にご飯食べたり育児のこと相談したりお買い物行ったり…
めちゃくちゃ甘やかしてくれるので甘えまくってます🤤💕w

義両親と実両親、どちらも大好きって幸せですよね🥰🥰

妊娠中とのことでお身体お大事にしてくださいね💓

  • ママリ

    ママリ

    よく嫁姑問題聞きますが皆無ですよね🤣❤️
    私もとーーーっても甘やかされてるのであまえてます❤️車で10分羨ましいです😭
    お姑さんがいい人って本当に恵まれてますよね🥰

    実実家は遠いので、尚更かもしれません🥺

    えっちゃんさんもお気をつけくださいね😚

    • 7月17日
deleted user

私も好きです😊
徒歩5分なので、何かとお世話になってます✨
旦那なしでショッピングやランチよくしてました🍝
最近はお出掛け出来ないのでつまんないです😩

  • ママリ

    ママリ

    徒歩5分いいですね〜🤤❤️

    本当私もめちゃくちゃつまらないです😣月に二回はいつも会ってたのにもう1ヶ月以上会ってないです🥺テレビ電話もしますがやっぱりお出かけ行ったりしたいですよね( ; ; )

    • 7月17日
ももかな

わたしも義両親大好きです‼️同じマンションの階違いに住んでいます‼️☺️お互い行き来しまくりです(笑)お友達みたいで日々楽しく過ごしてます‼️幸せです😌💓ご出産頑張ってくださいね🎵元気な赤ちゃんに会えますように💕お身体ご自愛くださいませ☺️