※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝について、日中全然寝ない悩みがあります。抱っこしてもすぐ起きてしまい、家事ができません。皆さんはどうしていますか?

昼寝について

夜はよく寝てくれるのに日中全然寝ません。

抱っこして寝てお布団に置くと数十分で起きます。

家事ができなくて困ってます、、、

皆さんどうされてますか??

コメント

よんひょん

1ヶ月なんて昼どころか夜も全然寝ませんでした😅
家事も全く出来ていなかったので諦めて旦那が帰ってきてから洗濯、夜ご飯作るのをしていました💦

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

うちも上の子も下の子もそんな感じでした😂
でも抱っこじゃないと昼寝出来ないのも癖になると嫌なので…1日に数回はトライして🤣失敗したらもう1回抱っこを繰り返してました!

4ヶ月ぐらいから置いても起きずに寝てくれてました🙋‍♀️💕

• (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

家事は諦めてました!上の子のご飯も残りものやレトルトカレー…魚の缶詰等🤣主人が帰ってきてから料理したり掃除は週末まとめてしてました!

• 7月17日
ヒョンジン☆

夜寝てくれればオッケーとしましょ(´・∀・`)実際は大変ですがもう少しでおんぶ出来るようになると思うのでその時を待ちましょう(^^)

ゆみ

息子もそんな感じでした🎵抱っこひもして掃除機かけたり、思いきって家事やらなかったりしてました\(^o^)/

• ママリ

ママリ

やっぱり抱っこ紐ですか😂まだ首がすわってないので抱っこ紐も結構怖いです😂💦

• 7月17日