※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳器具のボトルウォーマーについて、メリットやデメリット、便利グッズについて教えてください。

授乳器具 ボトルウォーマーについて

秋に3人目を出産予定ですが、上の子2人とも夏生まれの混合ミルクで育っており、夜中のミルク作るのが本当に大変でした。今回は秋から冬にかけて夜中起きるので、寒い中授乳するのも不安…

そんな時授乳器具のボドルウォーマーという、ミルクを作って置いて保温ができて、殺菌効果も付いている代物を見つけました。
実際に使っている方がいれば、どのようなメリット、デメリットがあるか教えて欲しいです。
また、便利グッズがあればそちらも教えて欲しいです(^^)

コメント

ぜろ

大変だったということは一回一回、お湯を沸かしていたということですか🤔?
保温の水筒にお湯を入れておいて、枕元にお湯の入った水筒、水、粉ミルクはミルクケースか完全に乾いた哺乳瓶に入れて置いておけばサッと作れますよ🙂