※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出生前診断で羊水検査をされた方。出産前診断の種類がいろいろある中羊水検査を選ばれた理由は何でしたか??

出生前診断で羊水検査をされた方。
出産前診断の種類がいろいろある中羊水検査を選ばれた理由は何でしたか??

コメント

なたまめ

出生前診断にも色々種類がある中で分娩を予定していた病院が
「まず初めに羊水検査を受けてから、何かわかれば段階的に検査」という方針だった為羊水検査を受けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしは高齢出産になる為出生前診断を考えているのですが、なたまめさんは羊水検査をしようと思われたきっかけは何だったのでしょうか?
    差し支えなければ教えていただけませんか?

• 7月17日
  • なたまめ

なたまめ

私も長女35歳、今月38歳で高齢出産です😀やっぱり自分の年齢を考えると不安もあるし、長女は検査はしませんでしたが万が一に何かあった場合長女に負担を背負わせてしまうことにならないかが心配だったので…前々から主人とも2人目は必ず出生前診断したいと話はしていました。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリケートなこと教えていただきありがとうございます!
    わたしも4歳になる息子がいるのでお気持ちとってもよく分かります。
    夫としっかり話し合いたいと思います。
    もうすぐご出産ですね!
    お身体ご自愛ください✨

• 7月17日