※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

喧嘩すると話し合いにならない旦那がいますなんだてめぇ、は? 謝れ な…

喧嘩すると話し合いにならない旦那がいます
なんだてめぇ、は? 謝れ などばかりで
会話になりません。
私は折れるところは折れているんですけど
相手はそういう部分がありません。
面倒なので折れたり流したりしていますが
私にもかなりのストレスになります。
私が爆発すると それ以上の爆発で
返してきます。

こんな旦那いますか?
一生我慢か 離婚ですかね🤔

コメント

deleted user

わかります。
似てます、うちも話し合いにならずに、喧嘩して解決しません。
ストレスなので、色々考えてます。

  • ままり

    ままり

    色々とは離婚ですか?😯
    うちは暴力もありです💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方向です。
    暴力!!それは大変ですね💦

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    なかなか決断できないです😭

    • 7月17日