※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

38週3日の初産婦で、出血やお腹の痛みが気になります。おしるしは続くものなのでしょうか?経験者の方、教えてください。

38週3日の初産妊婦です。
2日前の水曜日に検診で内診もありました。2センチ開いていて柔らかめだねと先生に言われました。
今日は内診をしたから出血があるかもしれないけど驚かないでねと言われ、その日たしかに出血があり気にせずにいましたが、昨日も今日もおりものに混じったピンクのようか茶褐色のようなどろっとしたものが出ます。おりものシートで足りるくらいの量です。
お腹の痛みはごくごく軽い生理痛のような感じはあります。

おしるしって続くものなのでしょうか?経験ありわかる方おられたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口2センチで柔らかめなんて出産もうすぐですね🤗💕

私の病院では内診をしたあとの出血はおしるしとは違うと言われました!

おしるしも続く事あるけど、今回は内診をしたあとの出血だからちょっと続いてるのかもしれないですね🤗