※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

新生児の娘のオムツを替え忘れてしまい、ショックです。昨日も同じことがあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだ新生児の娘のオムツを替え忘れてしまいました。。

夜中に二回授乳で起きたのですが、泣いてるからとりあえずすぐおっぱいをくわえさせ、飲んだ後替えようと思っていたけど眠すぎて二回ともオムツを替え忘れてしまい、さっき替えたらオムツパンパン&うんちたっぷりでした。。

昨日も一回替え忘れてしまったし。。

なんてかわいそうなことをしたんだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。ショックです。。

コメント

ゆう

それで泣かないってことは本人気にしてませんよ😁

• つくし

つくし

気持ち悪かったら泣いて教えてくれますよね。。大丈夫ですよね。。😭
    オムツかぶれにならないかなとか色々心配になります。。

• 7月17日

私も新生児の頃夜中変えなかったことありましたよ!
今も夜まとまって寝てくれるので朝まで変えないこと多いです。

• つくし

つくし

本当ですか😭
    少しくらい大丈夫ですかね。。!
    眠気にどうしても勝てず。。気をつけたいと思います😭

• 7月17日
ゆーちゃん

私なんてそんなこと結構ありますよ😅
次のミルクの時に忘れてるの気づいてやってしまった時はあ〜気持ち悪かったね〜ごめんねーって言ってますが何回か忘れます😅

• つくし

つくし

ありますか〜😭
    私だけじゃなくて少し安心しました。。なるべく替えれるようにがんばります😭😭

• 7月17日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

夜起きておしめ取り変えるの辛いですよね😭
    私起きるのが辛くて横になりながらおしめとりかえてました😂
    赤ちゃん危なくないように気をつけてたら自分の体おかしくしましたが😂

• 7月17日