※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

32週での里帰り出産を考えています。皆さんは何週で実家に帰りましたか?

今週で32週になります。
電車で一時間半の距離を里帰り出産します。
里帰りのみなさんは何週で実家に帰りましたか??

コメント

ゆめ20

23wで帰りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

azu5523♡

飛行機に乗らなければいけないので、早めの28週で帰る予定です(^^)
お腹が大きくなってくると、移動も大変ですよね^^;

こまさん

33週で帰りました!
新幹線、電車使って3時間半の距離です!

32週で帰りました〜♫
新幹線使って、4時間半です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
でも、里帰り先での検診まで2週間以上あったので、もう少し遅くても良かったかなぁって思いましたね(´•ω•`)

まぁまぁ

運転2時間です!自分の運転で帰らなくてはいけないし、里帰り先を整えたいこともあって、9ヶ月になり帰りました!
早産兆候が見られるなど、後期の妊娠状況により、帰りたくても帰れない事もあると思いますので、遅くなりすぎるのも注意が必要だと思いますよー!

くっきー

結構早めに里帰りされたんですね(*^^*)

くっきー

たしかに、飛行機だと早めに里帰りしないと辛いですよね(>_<)
みなさんがわりと早めに里帰りされてるので焦っています^^;

くっきー

新幹線や飛行機使うとなると早めに実家に帰って用意しないといけないですもんね(´;ω;`)
私はベビーグッズを買うことから始めなければ…

くっきー

35週すぎてから帰ろうと思っていた私は遅いですかね?(>_<)
そこまで遠くもない距離なので少し甘くみすぎですかね…

くっきー

運転2時間は距離はなくても臨月付近になると辛いですもんね!
今のところ早産兆候はないのですが、早急に準備を始めようと思います(>_<)

はるす

今33wですが、35wで帰りますよー!ちなみに新幹線で2時間半です!
里帰り先の病院も36wから見せてねというところだし、今の病院にも35wまでは診てもらうって伝えてあるけど特にダメではないそうです!
経過にもよると思いますので、両方の産院に相談された方がいいと思いますよ!