※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

排卵日に中に出しても妊娠できるか教えてください。ルナルナを参考にしていますが、他にいい方法があれば教えてください。

久しぶりです(^-^)/
先程旦那さんと子供作るタイミングの話し合いをしてまして、排卵日に中に出したとしてできるものなんでしょうか?👶🏻🍼💕
ルナルナを参考にしてますが、なにかいい方法があれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日よりも
排卵日の二日前が妊娠しやすいです。
排卵日にするとせいしが受精可能になるのに数時間かかります。
卵子に、受精能力がすうじかんしかないので、
排卵日の1週間前から当日までたくさんタイミングを取る方が妊娠につながります。
排卵日にするよりも二日前の方が可能性は高まりますし前日も高まります!

• 音

教えて下さりありがとうございます😊
    排卵日2日前を狙えばいいのですね👶🏻🍼💕旦那さんにそう伝えます(*´ω`*)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけだと、可能性はやはり減ってしまうので、1週間前から2〜3回は取られると良いかと思います!

• 7月17日
  • 音

わかりました!詳しく答えてくださって嬉しいです(^-^)/去年姪っ子も生まれてから子育ての大変さを改めて感じますが、子供大好きなので頑張って出会えるようにします!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児はものすごく大変ですがやはり自分がお腹を痛めて産んだ子なので可愛いですよ^_^
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね^_^

• 7月17日
  • 音

姉からも色々聞いていて、出産は命懸けですもんね…姪っ子に毎週会わないと気が済まないくらい可愛くて仕方ないから自分の子供だったらもっとですね🥺
    姪っ子は今月末で1歳になります!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^_^おめでとうございます🥰
    これからどんどん可愛くなってくる時期ですね^_^
    イヤイヤ期も早ければ半年後きたりして、お姉様も少々大変になるかと思いますが、
    妹さんである音さんが手助けしてあげてくださいね^_^

• 7月17日
  • 音

今姪っ子はご飯食べたくないイヤイヤ期に入ってます(笑)
    最近好き嫌いがハッキリしてきて、姉も悩んでいるそうです💦この間実家に戻った時もベビーシッターしましたが、ご飯食べてませんでした💦
    バナナはよく食べるのに(笑)歯が生えてきて気持ち悪いのでしょうか?😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと早いかもですね^_^
    うちの子は、元から気が強い子で、
    最近はモノを投げてきたり、
    顔面に飛び乗ってきたり、今まで食べてたモノを食べなくなり、偏食で
    かなり私も困ってます😂
    外に出ては自分が欲しいモノを買ってもらえないと、大の字で駄々こねていたり、大声出し、騒いでおばさんに怒られたりしてます😅
    そろそろ何が嫌。何がいい。とどんどん出てくる時期でしょうね😣

私は長女で頼る相手もいないので
    音さんみたいな妹が欲しかったです^_^母に預けた育児放棄、何寝てるんだと怒られるので💦

• 7月17日
  • 音

わたしでよければベビーシッターしますよ(笑)(^-^)/
    子供めちゃくちゃ好きなのと、姉いわく私が考えが幼いからなのか姪っ子がとても私の真似良くするそうです(笑)
    それでお二人目妊娠中なのですか?😳
    最近旦那さんとも言っててお母さんはすごい尊敬します💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非お願いしたいくらいです🤣

うちの娘も私の真似ばかりしてます^_^お化粧を真似したり、
    電話の出方を真似たりしてます^ - ^

主人は結構育児家事を手伝ってくれるので助かりますが、
    警察官で激務でほぼワンオペです💦

娘は寝ない子でそれは生まれた時からずっとですが
    それで5ヶ月の頃ノイローゼになりましたがそれも、実母からは甘えだ。みんなそうしてきたと言われて
    あーこの人無理だーと思いました🤣
    今は余裕ができて2人目を妊娠中です^_^

• 7月17日
  • 音

警察官なのですね!そしたら泊まりとかあるってことですか?ご主人……
    私の主人はドライバーなので、不規則な仕事で帰りは何時になるか分からないので妊娠したら実家に戻る予定でいます👶🏻🍼💕
    家族みんな子供大好きなので、同居も考えてるくらいです(笑)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます^_^

3日一度は泊まりがあります!
    配属されてるところが激務なのでよく事件があり、家に帰ってこられなかったり捜査で数日開けることもあります!

私の両親も義両親も40代半ばで
    義両親の方はまだ、中学生高校生がいて、お世話にはあまり慣れず、
    実母には家に来てもらう予定ですが、
    病気を色々持っていて、
    頼めないので、いろんな公共の施設を借りようと思ってます!

• 7月17日
  • 音

昨日寝てしまいました💦おはようございます😊
    そうなんですね!
    細かく教えて下さったので、グッドアドバイザーにさせて頂きました💕💕
    うちの父も姉も公務員なので大変さわかります💦

• 7月17日
ちぴmama

私はeggyというアプリで生理周期と基礎体温記録しながら、排卵チェッカー使いました🙋🏼‍♀️
妊娠しやすいのは排卵の2日前と言われてはいますが、排卵チェッカーで約1日前がわかるので、それで試したらすんなりいきました!処方箋取り扱っているドラッグストアで購入できます。

• 音

回答ありがとうございます!
    排卵チェッカー買ってみます👶🏻🍼💕
    教えて下さりありがとうございます😊♥
    ルナルナよりそのアプリのほうが詳しいですか?

• 7月17日
  • ちぴmama

ちぴmama

ルナルナを使ったことがないのでわかりませんが、使ったeggyは基礎体温表も見やすかったですし、ママリみたいに質問広場もあるのでよく巡回していました(笑)

• 7月17日
  • 音

たしかに色々体験談聞けるのでとても参考になりますよね💕
    ありがとうございます!

• 7月17日