※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
ファッション・コスメ

イメチェンしたくて30日に美容院予約したのに、いまだにどんな髪型にす…

イメチェンしたくて30日に美容院予約したのに、いまだにどんな髪型にするか悩んでます。
今は全体は鎖骨くらいの長さ、前髪はあご位の長さです。
たまにはしばったりヘアアレンジしたいし…。ヘアカラーしたいけどどんな色にしようか悩む。

みなさんはいつもどのように髪型決めてますか?
私は今まで、カットは短くor揃える
カラーは明るくor暗く
としかオーダーしたことないです。

コメント

deleted user

前髪に合わせてワンレンボブでアッシュ系にこの前しました(≧▽≦)

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    ワンレンボブ、大人っぽくていいですね。

    • 6月28日
はる(^_−)−☆

美容師さんに相談していつも決めています❣️肩くらいの長さにしたいけど、可愛さはいらない!とか、大人っぽくしたいとか、イメージを言うと、いつも「じゃあ、こんな髪型はどう?」と言ってくれるので(≧∇≦)♡

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    人見知りで、いつも美容師さんにあまり気持ち伝えれないです。

    • 6月28日
るーまま。

私もいつも悩みます!
夏だし明るくしたくても、しょっちゅう染め直しもできなきしで、グレージュにしました。
HotPepperでヘアカタログ見て決めてます。

ショートにしたときは、前下がりボブにしてました。
小顔効果もあります。。

カラーはカタログでこんなかんじでと見せて今の髪色から入れるとどんな感じになるのかなど相談してます!

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    前下がりボブ、悩みます。
    可愛いですよね。

    • 6月28日
モイ

自分のヘアスタイルは雑誌のモデルさんを見てこんなの可愛いなぁ〜と思って決めますが、最近はみんなインスタでヘアスタイルを決めて持っていらっしゃる方が多いです!
すでに鎖骨の長さだったら授乳のことを考えると全く結べないくらいか、肩にちょっとつくかつかないかの長さで、結べる程度がいいかもしれませんね〜!
最近おしゃれな人がはブツ切りみたいなボブが人気ですよ!

現役美容師より♪

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    最近、雑誌買ってないので
    買ってこようかとおもいました。
    みんな、決めてくるんですね。

    • 6月28日
chay

私もそろそろ美容室いこうと思ってて、子どもいたらセット大変だし、だけど手抜きってバレたくないし可愛く見られたいので、また久々にパーマあてようかなと思ってましたぁ☺

  • chay

    chay

    決め方は何枚か画像保存して美容師さんに見せて相談してます!
    ミディアム髪型とかで検索するか、いい感じの芸能人で検索してます🎵

    • 6月28日
  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    セット大変ですよね。時間もないし。でも、ママでも女性でいたくて…。
    パーマいいですね。

    • 6月28日
かなまゆかな

美容師です((o(^∇^)o))

どんなイメージにしたいですか?😉

かわいくなのか、かっこよく、カジュアルに、大人っぽく、、

イメージによって、かなり作り方かわりますよ!

カラーの色味もそうです((o(^∇^)o))

ちなみに、今のトレンドカラーは、グレージュです((o(^∇^)o))

透明感のあるカラーですね((o(^∇^)o))

かわいくしたいなら、ピンク系もかわいいですよ((o(^∇^)o))

カットもぜひぜひなりたいイメージを伝えたり、携帯で画像を何個か見せて、似合うかどうか、スタリストと相談してみましょう((o(^∇^)o))