※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
サプリ・健康

私の便秘が妊娠する前からひどく、妊娠中も全然出なくて出産後も変わら…

私の便秘が妊娠する前からひどく、妊娠中も全然出なくて出産後も変わらず便秘です。
インスタとかでコンブチャ?がすごくお通じ良くなるって聞くんですがほんとでしょうか?
インスタで流行ってるマンゴー味のコンブチャ?って本当に美味しいですか?
苦い系の無理で甘い系大好きです❤️
便秘がひどいので何かはじめたいなーと思って、、でも薬は嫌なのでお茶系でおすすめありますか?条件は不味くないやつです!

コメント

はっぱ

お茶系じゃないですが、、MCTオイルいいです😊

  • やんちゃ

    やんちゃ

    あ、最近CMでやってるやつですね!!ちょっと調べてみます!

    • 7月17日