※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
サプリ・健康

血糖値スパイクを起こしているきがします。朝ごはんの内容から、改善で…

血糖値スパイクを起こしているきがします。
朝ごはんの内容から、改善できることを教えてください。

①即席味噌汁にわかめ追加。
②オートミールに、きな粉、リンゴ酢、ハチミツ少なめ
③キウイ半分

食事直後から一時間後にかけて頭がぼーっとして眠くなります。

食べた後は踏み台昇降を10分しています。
運動をすると、より眠気が長引いている気がします😭

コメント

はじめてのママリ

野菜はどこですか!?!?!
野菜から食べるのがいいと思います!!!
朝は野菜スープと卵だけでもいいですよー!
前日にたくさん作っておいて2、3日に分けて食べたら良いです!(必ず冷蔵庫保管)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかめは野菜じゃないです〜🤔
    でもナトリウムとかカリウム取るにはいいと思います!

    もし本当にお料理したくなければキャベツそのままとかピーマンそのままとかにんじんそのままとかかじっておくといいのかなと思います....!!!
    もちろん火を通した方が美味しいですけれど!笑笑

    ちなみに私はいつも野菜スープ大量と米数口と卵or納豆or前日の残ったなにかしらのタンパク質です!

    • 33分前
  • ニコ

    ニコ

    お味噌汁にワカメ入れてるからいいかなぁって思ってました😭
    お味噌汁を野菜スープにします!

    • 39分前
  • ニコ

    ニコ


    野菜もっととります😭
    タンパク質も卵でとります!
    ありがとうございます😊

    • 28分前