※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaメロ
ココロ・悩み

旦那は育児サポートなし。双子の子供が言うことを聞かず、ストレスが限界。ストレス発散方法を教えてください。

一年生の双子を育ててます。旦那は家事も育児も全くしません。子供と一緒で汚すだけです。ワンオペ育児はもう慣れました。旦那に期待するのも辞めました。
ですが…最近子供達が言う事を聞かずストレスが限界です。。どんどん旦那に似てきて(嫌な所ばかり)見ててイライラしちゃいます…。家で出来る最大のストレス発散方法を教えてください😔

皆さん今日もお疲れ様です☆

コメント

虫ちゃん🐌

双子ちゃん育児お疲れさまです!
そして先輩です😭うちの子も女の子ふたりなので、これから先どうなるのかって色々考えます。

双子を産む前ですが、私はお酒が好きなので、あまりに辛くてどうしようもない時はお酒飲んでJ-POP聴きながらバケツかぶって歌ってましたwww

きー

毎日お疲れさまです😭❤️
2歳の女の子の双子です!
旦那は仕事が忙しくてほとんど家にいないのでワンオペです😩
うちの旦那は食べ物の好き嫌いがすんごい激しくてそれこそ子どもみたいなのですが、最近子どもたちも出されたご飯見て食べられそうな物がないなって思うと何も手をつけずに返却してきます😩
それがストレスです😩💦
ありきたりなんですけどコンビニスイーツ食べたり、大声で歌ったり、
筋トレして気を紛らわせてます💦
あとはネットショッピングです😅