※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来月の結婚式はコロナでリモートになり、関東の親族も心配。延期できず、続行かキャンセルしか選択肢なし。キャンセル料高額で悩んでいる。

来月結婚式の予定でしたがコロナで親族挙式友人等はリモートに。
しかし親族に関東の方がいるのでそれさえ怖くなってきました、、
主人や私の両親の仕事柄先の休みは決まらないので延期という選択肢はできず、
続行か、キャンセルしかありません。
キャンセル料もかなり高額😭

コロナは嫌。でもキャンセルするともうこの先いつあげれるか分からない。ほぼキャンセルする気持ちになっていますが、、、、皆さんならどうしますか、、、
コロナめ、、、

コメント

しのすけ

緊急事態宣言前よりも感染者数が増えてる現状で、わたしならキャンセルか、2人だけ、もしくは同県内の親族だけにします。

もし関東から来られて感染を撒き散らしたとしたら、なんでこの時期に結婚式したの?ってなると思うので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセルしました😣残念ですが命にはかえられないですよね

    • 7月17日