パルシステムの配達がまだ届かず、明日の朝食に困っています。クレームを入れても良いでしょうか。パルシステムの対応について教えてください。
パルシステムのはじめての配達日が本日なのですが、まだ届きません。
明日の朝食に使う食パンが届かない…😭
システムは朝から本日配達予定のステイタスは配達中。
もう多分、今日は届かないと思うのですが、
明日、クレーム入れてもいいですかね?
明日、朝、2歳児連れてコンビニで食パン買いに行かなきゃならないと思うと本当に困る。
こういうミスをした時のパルシステムの対応ってどんな感じですか?
ご経験ある方いたら教えてください。
- のんたん(7歳)
 
コメント
ママ🧸
ええ💦そんなことあるんですね💦
遅れる時や何かあれば担当の人から連絡が来るはずですが😭
私は同じような事はないですが、、
商品にトラブルあればカスタマーに連絡してだいたいは返金処理で済まされます。
でも届け忘れなら謝罪で終わってしまうのかなぁ、、😖
困りますね(ノ_・,)
magmag
そんな事があるんですか🙀
パルシステム加入してから
数年になりますが
1度もそんな事ありません...
品物を頼まなかった時は
カタログだけでも
届けてくれてました!
連絡していいと思います😭
むしろした方が良いです💦
経験でなくてすみません...
- 
                                  
                  のんたん
連絡してみます、ありがとうございます!
- 7月17日
 
 
  
  
のんたん
コメントありがとうございます。
そうなんですね。普通は担当から連絡あるんですね。。。
謝り方が丁寧だったり、サンプルでも良いので何か持ってきてくれて謝罪してくれたりするといいんだけど、淡々と処理されるとチョット腹たつかもしれない……