※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
子育て・グッズ

男の子がお昼寝中にタオルをかけているが、顔にかかる問題が。対処法を教えてほしい。

いつもお世話になってます。

もうすぐ 3ヶ月になる男の子なんですが お昼寝の時などバスタオルをかけていたのですが 最近暑いので タオルにしてお腹にかけています。
ですが タオル好きの息子 眠くなると タオルを握りながら指しゃぶりをして 気づくと 顔にかかっています。( ´д`ll)
(バスタオルの時は大きかったのか 顔にはかかりませんでした)
なので 目が離せません…

何か良い 対処法があれば 教えて下さい。
よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ

コメント

deleted user

夏用のスリーパーや腹巻きはどうですか^_^

  • ばむ

    ばむ


    早速 ご返事ありがとうごさいます。( ^ω^ )

    夜は 身動きせず グッスリなので 昼間のみなんですよね〜
    スリーパーですね!
    見てみます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ありがとうございました┏Ф〝ペコッ

    • 6月28日