※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

夕方から吐き気があり、娘と一緒にトイレに行くと落ち着かず、娘も吐きそうになる。トイレに来るたびに気になり、ドアを閉めても入ってくる。

2人以上妊娠された方で吐きつわりだった方お子さんといるときに吐き気があったときどうされてましたか💦?

今日は旦那が仕事でいなくて夕方から吐き気が😅
トイレに来るもの娘もついてきてトイレの蓋閉められたりトイレットペーパー散乱となんだか落ち着かず…

先程はまた吐き気に襲われトイレに来たら娘も吐くマネし出して😅

好きなテレビをつけてトイレに来てもなぜか気になるようでトイレに来てしまいます😅
ドアノブに手が届いてしまうのでドアを閉めても開けて入ってきます😭

コメント

ゆう

私はトイレの鍵閉めます😭💦

  • すー

    すー

    コメントありがとうございます(^^)
    鍵閉めるのが1番ですよね😂

    娘はトントンドア叩いて起こりそうでなかなか閉められないかもです😭

    • 7月16日
🧸 𓈒 𓏸

まさに同じ状況です😭😭😭
吐いてたら絶対トイレに来ますし『 げーげー?🤮 』と聞かれます(笑)
トイレットペーパー積んで遊んでます😢😢
閉めても開けろと泣くし困ってます(泣)

何も解決策じゃなくてすみません😭😭

  • すー

    すー

    コメントありがとうございます(^^)
    まさに同じ状況ですね😭

    もう少しでつわり落ち着きますかね😂心配して背中さすってくれたりしたらいいんですけどね😅それはまだ無理そうなので子どもが怪我しない範囲で同じ空間にいるしかないですかね😂

    • 7月16日
はじめてのママリ

家でもビニール袋に吐いてました😣
最終的にトイレ行っても背中さすってくれるようになりました🤣

  • すー

    すー

    袋にもどせばトイレ行かなくても大丈夫ですね(^^)

    背中さすってくれたのですね😭
    優しいお子さんですね♡
    ちょっと気持ち的に吐き気が和らぎますね!
    ありがとうございました☺️

    • 7月16日
めーちん

同じくです!
トイレに吐きに来たら娘だけでなくハイハイする息子もついてきます😅

私はとりあえず洗面器に新聞紙敷いてそこに吐いてビニールで縛って捨てます✨

  • すー

    すー

    娘さんと息子さんもついてきちゃんうですね😅

    トイレではないところで確かにいいかもです!
    トイレこもっちゃうとなかなか出れないですもんね😭
    ありがとうございました☺️

    • 7月16日
Beni

トイレに入ってしまうと子供達の様子が見えないので子供達からは見えないように目の届く範囲の場所で基本吐いてました😅
いつも廊下でビニールに吐いてました😅

  • すー

    すー

    様子が見えないと怖い部分ありますよね😅
    娘さんはやんちゃなのでトイレにいても部屋から音がしたりします💦

    見える範囲でビニールにだったらトイレにこもらなくても済みますね!
    ありがとうございました☺️

    • 7月16日