※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

義父母に送る写真アルバムについて、定期的に写真を送りたいと考えています。今後はスマホの写真を毎月や数ヶ月ごとに送りたいので、おすすめのアプリや枚数、値段など教えていただけますか?

義父母に送る写真(アルバム?)について📷
実父母は近くにいるので頻繁に息子と会えるのですが、義父母は遠方なので正月など年に数回しか会えません。この1年、行事や何か物を送ってもらった時、何か出来た(寝返りなど)時ごとに写真や動画を送ったり、テレビ電話をしたりしてきましたが、定期的に写真を送る方がいいかなと今さらながら思い始めました。この1年の写真は数十枚のアルバムにして1歳の誕生日の写真を入れた後に渡そうと思っています。今後はスマホの写真を毎月とか数ヶ月ごとに厳選して少しずつ送りたいと思うのですが、おすすめのアプリなどありましたら教えてください☺️ざっと枚数や値段などを合わせて教えていただけると大変ありがたいです💓よろしくお願いします✨

コメント

はな

スマホはドコモではないですか?
もしドコモなら子育て応援プログラムっていうのに申し込むと、1年間dフォトってサービスが無料で使えて、アルバムも1ヶ月1冊無料で作れます(4ヶ月まで繰越可能)
私はそれ使って1歳の誕生日までの写真集めて両家に贈りました☺️
2年目からはdフォトは有料になっちゃいますが、子育て応援プログラムは加入してるだけで子供の誕生月に毎年ポイントくれたりするのでお得ですよ〜

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます☺️いろいろ調べたりして夫とも考えたのですが、アプリでカレンダーを毎月送ろうかなと思います!いろいろご丁寧に教えてくださりありがとうございました(o^^o)

• 7月17日