※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマサガ3
お金・保険

子供の保険について質問です。保険会社と内容を教えてください。60歳以降のため早めに終わらせたい。6歳でチューリッヒ生命のがん保険、20年払いでメットライフ生命の月1万円保険に加入予定です。

子供さんに保険を掛けてる方に質問です。

①どこの会社ですか?
②どのような内容ですか?

1番必要な時は60歳以降なんで早めにかけて早めに終わらせたいです。
子供が成人過ぎて自分で掛ける場合にそこまで負担になって欲しくないためです。
6歳になれば月千円のチューリッヒ生命保険のがん保険加入予定です。
他にメットライフ生命で20年払い月1万掛けてます。

※共済保険加入は不必要と考えてますので、コメントは要りません。(掛けても50代と考えてる位要りません)
申し訳ありませんが、家系で難病や脳疾患、癌も患ってるから保険に対しての否定コメントも要らないです。

コメント

メットライフの15年払込、終身保証に入ってます。
ガン、脳疾患、心疾患で一時金、入院の保障、先進医療です。
あとオマケで5年ごとに5万貰えます。

私も今のためではなく、大人になった時に保険のせいで家計が苦しくならないようにと0歳の時に入りました。
子供がいつか家を出る時に保険証書だけ渡したいと思っています。

• ロマサガ3

ロマサガ3

やはり健康祝金があるからメットライフ強いですね😊

• 7月16日

退会ユーザー

ずっと健康でいれて、祝い金を受け取った場合
    掛け金総額-祝い金総額=その辺の掛け捨て医療保険より安い
    となったので入りました😅
    それに保証内容は掛け捨てより良かったので。

• 7月16日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

他よりお得ですもんね💦
    5年ごとにもらえるほ良いなって思ってます😊

• 7月17日