※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

今週末義母が福岡から埼玉に来ます。以前から来ると言っていたのでさす…

今週末義母が福岡から埼玉に来ます。
以前から来ると言っていたのでさすがに東京が増えてきた時にこっちに来ることも含め埼玉にも来るのをやめた方がいいと伝えたのに今日電話で結局来るとのこと。
しかも子供に会おうとしてます。旦那が無理だと伝えてもいつなら大丈夫?と強行突破で旦那も日にちを伝えてしまいました。
予防接種があるし本当に会わせたくありません。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

ミク

向こうが強行突破するならこっちも強行突破で、当日子供は熱が出たと旦那にも言い張り合わせない!
どうでしょうか?

ドーナツ

御主人に再度
やっぱり来ないで欲しい
孫を大事に思うなら分かってくれるよな?
と釘をさす言い方をさせてみたらどうでしょう?