※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自然分娩で4000g超えのベイビーを産んだ方いますか?周りで聞かないので、ママリでお仲間さん探しています。助産師には帝王切開だと言われました。

息子は自然分娩で出産したのですが
出生体重が4100g超えでした。笑

ふと思ったんですが、私と同じで自然分娩で出生体重が4000g超えのベイビーを産んだ方居ますか?🥰🥰

周りで全然聞かないので、ママリなら居るかなぁと思って💓


助産師さんにはでかすぎて普通なら帝王切開だよ〜って言われました😂😂😂
よくママリでもビックベイビーって書いてあっても3500gとかで…笑
え?4000g超えで自然分娩って居ない…?と思ってて( ºωº )!!

お仲間さん居ますかーーー!!!???笑

コメント

しろ

主人のお母さんが4500gで主人を産んだそうです😨自然分娩みたいです…
すごすぎ😨

  • ままり

    ままり

    私の義母も4500g超えの義妹を自然分娩で産んでます。笑
    遺伝なんですよね、多分😂😂💓

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

友達は自然分娩で4300gのビックベビちゃんを産みましたよー🥰

  • ままり

    ままり

    お友達さん!お仲間ですね🥰🥰

    • 7月16日
ゆ

すごく仲がいい友達ですが、身長150cmない低身長なのにお腹だけボーン!!!と出てて、お腹が出やすい体質なのかな?って思ってたら自然分娩で4400g近い子が出てきました😂
1日だけ保育器入ってたんですが、保育器に入ってるサイズではなかったです…笑

  • ままり

    ままり

    お友達…!!!仲間です👌💓💓

    うちの子も保育器に入ってましたが、え?って周りと見比べると笑えるレベルでした。笑

    • 7月16日
ゆゆ

友達が4000gのベビー自然分娩で出産してます😃
友達は元々172センチあって大柄なので子供もデカくても不思議には感じなかったです😆

  • ままり

    ままり

    お友達さん🥰🥰お仲間だ!!

    • 7月16日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

息子は3600gほどでしたが、私自身4100gでうまれました🤣❤️
私の周りもなかなかいなく、3000後半だと大きいといわれるくらいなのでついコメントしてしまいました🥰🥰

  • ままり

    ままり

    今は3000後半だとでか!って言われますよね😂💓💓

    • 7月16日
  • I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    I♡👦🏼👧🏻👦🏼

    ほんと4000以上はどうなるんだって話ですよね🤣🤣🤣

    • 7月17日
🐰🐰🐰

私も娘が4100超えて自然分娩でした!いろんな人によく下から出せたねと驚かれます🤣

  • ままり

    ままり

    わー!!!!居た!!
    居たーーー!!!!!!🥺🥺🥺💓💓💓💓💓笑

    みなさんご友人やお母様のお話ばかりだったので…😂

    居た…😭💕嬉しい!!!!

    下から出せたねはめっちゃ言われます!!!✌️( ¨̮ )✌️
    ちょーテンションあがりました!
    初めて出会えました!🥰🥰

    • 7月16日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    本当に4000越えのママさん出会えないですよね😅
    もう出産がトラウマ過ぎて未だに思い出します😱笑

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    全然出会えません😂😂
    分かります!分かります!
    でかすぎてつっかえて出てこない!って言われて必死でいきみました。笑

    2人目もでかくなる可能性が高いって言われてて
    計画分娩予定です……🤣💓

    • 7月16日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    私も子宮口全開になってるのに本当に出てくれなくて何時間も分娩台で泣き叫んでました😭😭

    2人目も怖いですよね💦
    私も計画無痛分娩出来る産院にしました😅😅

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    泣き叫びますよね!!
    だって股から4キロですよ!4キロ!!!
    普通無理です😂😂😂

    小さく産んで大きく育てたいです…笑

    お身体お大事にしてくださいね🥰🥰
    コメント嬉しかったです💕

    • 7月16日
🧸

私は逆子が治らず38週で帝王切開でしたが、息子は4140gでした😂
私の周りにも4キロ以上を産んだ友だちが居らず出会ってみたいと思ってたのでついついコメントしちゃいました🥺🤎

  • ままり

    ままり

    わー!!同じだー🥺🥺💓
    ビックボーイ!!!笑

    4キロ超え全然居ないですよね😂💕
    ほんともう武勇伝ですもん三┏( ^o^)┛
    私も初めてママリで出会えました!!!笑

    妊娠中めちゃくちゃお腹重かったですよね🤣💓💓

    • 7月16日
  • 🧸

    🧸


    予定日までお腹にいたら何グラムあったのかたまに考えます🥺💓

    4キロ超え全然居ないですよね🥺!!
    最近は、3キロ超えたら大きい!って言われるのでびっくりです😂😂
    4キロを自然分娩で産んだえっちゃんさんは凄いです!!

    重たかったです🤣🤎
    お腹もやっぱり大きかったですか?🤣

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    確かに!!5キロはさすがに無理ですよね🤣🤣🤣💓

    全然居ないです( ºωº )♡
    めっちゃレアですよね。笑
    今どき3キロで大きいんですもんね…
    いえいえ、私たち2人とも凄いと思います🥰🥰

    お腹めちゃくちゃ大きくて色んな人に心配されました。笑
    でも予定日前にに産まれてきました😂💕

    • 7月17日
  • 🧸

    🧸


    5キロになると同じ人に更に出会えないですよね🤣🤎

    2キロ後半が多いですもんね🥺💓
    ありがとうございます😭😭💓

    やっぱり大きかったんですね🤣心配されますよね?😂
    双子ですか?ってよく聞かれすぎて本当は双子なんかな?って疑いそうになりました🤣🤣
    予定日前に産まれてきてその大きさなら予定日超過したらもっと大変でしたね😱💓

    • 7月17日