※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

嬉しかったことがあったので投稿させてください😊いつも行くスーパーの駐…

嬉しかったことがあったので投稿させてください😊

いつも行くスーパーの駐車場で息子が転んだら、近くにいた店員さんが大丈夫?って助けてくれました😭
でも転んでから息子の機嫌悪くなって、店内に入ったら帰りたい!と大騒ぎ💧
騒がしくて申し訳ないし、一旦出ようかな?と思って周りを見るとみんなニコニコして、あらー大丈夫?どうしたの?なんて声かけてくれたりして涙出そうになった😢
更にレジやってた店員さんが来て、息子に「大丈夫?これあげるから泣かないでー!」って飴をくれて😢
そのあとも店内歩いてたら品出ししていた店員さんが「泣いちゃったねぇ😊でも泣き止んでえらい!」って声をかけてくれたり😭

田舎のちっちゃいスーパーだけど、店員さんもお客さんもいい人ばかりですごく感動してしまいました😭

コメント

なんて平和な世界...🥺❣️
ほっこりしました🥰

えぇー!!!!めっちゃいい話じゃないですか!💓🤣

◯

そんな素敵なスーパーがあるんですね‼😲
うちの近所にもそんな素敵なスーパーほしいです😩