※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

4ヶ月で胸が成長、ブラのサイズが合わず乳首が出ることが多くなって困っています。マタニティの下着は買うべきでしょうか?安くてかわいいものを探しています。

現在4ヶ月になりました!

元々胸はあった方なんですが
ブラのサイズはあまりきにした
ことがなく寝転がるとブラから
乳首が出てしまうことがたまに
ありました( T_T)\(^-^ )

最近乳首が大きくなったのか
胸が成長したのかわかりませんが
普通に生活しててもぶらがずれて
乳首が出てしまいます

そろそろマタニティの下着を
したほうがいいですか??

買うなら安いものがいいです(T_T)
あとなるべくならかわいいもので。。

コメント

ゆうち

初めまして♡

私も元々胸がある方ですが
楽天内の三軒茶屋通信インナーウエア三恵というショップのナイトブラを着用して今の所不便はありません(*´∀`)
スポーツブラタイプでサイズ展開も豊富で私はずれることはありません(*´∀`)
1枚1000円くらいで花柄やピンク紫とかいろんな色があります!
可愛いかは分かりませんが、宜しければご参考までにどうぞ(*´∀`)
また胸の真ん中?があいていて通気性もいいですよ(*´∀`)
キューティーハニーみたいになりますが(´・_・`)笑

な

ゆうちさん♥︎
結構安いですね(ර⍵ර)✧
教えてくれてありがとうございます♥︎
ゆうちさんはいつ頃からつけ始めましたか??

ゆうち

いえいえ(*´∀`)
たまに送料無料セールもやってますよ♡
そのブラが下垂防止とか美胸キープとかの効果があるやつみたいで妊娠前から着用してました♡
妊娠後はサイズUPして着用していますよー♪
今調べたら4Lサイズバスト107〜115が最大サイズでしたよ(*´∀`)
ナイトブラですが私は一日中つけてます笑
ホックとかないんで楽ですよ♡
でも普通のブラより面積があるので胸元の広めの服着ると見えちゃうので、そん時は普通のブラやら見せブラとかつけてます( ^ω^ )

な

そうなんですね(ර⍵ර)✧
私もサイトをみてみたらすごくかわいくて普通のブラなどすごいみちゃいました(っ´ω`c)♥︎

こに☆

ななおちゃんさん、こんばんは!
私も胸はあるほうで、同じ時期位にブラからよくハミ出てたのでUNIQLOのブラトップ買って着用してました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ワンサイズ大きめを買って、産後8カ月の今でも愛用してます!
授乳の時もさほど不便ではないし、数着買って着まわしてます。

かわいいモノではないですが、シンプルで使いやすいです。。。

ゆうち

三恵のサイトですか?(*´∀`)
そうそう!
普通のブラも種類豊富ですよね♡
ルームウエアとかも冬になるとクマさんとかウサギさんとかありますよー♡笑

彩龍

私もUNIQLOのブラトップを着てます。胸が出る事もないし、1枚で着られるし。高いし、シンプルですが。gu行けばブラトップいいやつあるかと思います。

な

こにさん♥︎
UNIQLOにもあるんですかo(⁎˃ᴗ˂⁎)o?
知りませんでした!見てみます!!
シンプルだといいですね( T_T)\(^-^ )

な

ゆうちさん♥︎
ルームウェアほしいです(T_T)♥︎www

な

たま〜さん♥︎
guのが高いとゆうことですか!?

ゆうち

ルームウェア可愛いですよね♡♡
私も去年の冬ロンパース型のうさぎと上下わかれてるクマさん買っちゃいました(*´∀`)
しっぽまでついててクオリティー高いですよ♡笑
ただ上下別のは身長高い方だったら丈短めになってしまうかもなので、もし購入の際にはご注意下さい(´・_・`)!