※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

流産後の様子を見るために病院に行きました。妊娠の陽性反応が少しずつなくなり、排卵も近いです。生理が遅れた場合、妊活は10月からになりそうです。基礎体温を計っています。妊活のアドバイスはありますか?

流産後様子見るために今日病院にいってきました。
また少し妊娠の陽性反応があるけど少しずつ
なくなっていくので子宮も妊娠前みたいに
綺麗で排卵ももうすこしでするから、八月
にはくるかなぁ?と生理!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こなければお盆明け生理2回見送るのって
長い~😓💦風疹の抗体もなかったので
今回うけたのでちょうどいいタイミングですが
なんもなければ9月の終わりにきてねと
ということは10月の生理終わってからしか妊活
できないなぁーその間に基礎体温などは
計ってます(^^)タイムリミットを旦那と決めてるので
3歳差のギリギリ来年の6月!!あと8回で
妊娠できるかはもうここはタイミングと運だなと
思う日々ですm(._.)m妊活でこれするといいよ?
など皆さんおすすめありますか?
批判厳しい意見はすみませんが受け止める余裕がないのですみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人のお子さんは自然妊娠でしょうか??

通院一旦やめたりすると出来たりしますよ!私も妊活歴が1年ちょいで
初めてすぐ妊娠できましたが流産しました。
そこから半年全くできず通院し
それでもダメで諦めた矢先でした!

  • マロン

    マロン


    回答ありがとうございます(^^)
    三人とも自然に妊娠しました👀
    なので初めて妊活します💦
    やっぱり病院に通ったりいざ妊活するぞ!となると
    知らない間にストレスや負担になるんですかね😢
    産み分けしたいなぁとは思ってるのですが中々難しいですよね

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり自然妊娠出来るのであれば
    なんで上の子はできたのに
    できないんだろう。とか思ったりして
    それがかえってストレスになり
    できにくくなったりとかもあると思います💦
    よく通院をやめたら、不妊治療やめたら妊娠したって話し聞きますし、

    まだ半年以上ありますし、
    もしストレスになるのであれば
    やめて自然に任せた方が案外できるかもです!

    • 7月17日
  • マロン

    マロン


    なるほど…プロフィール拝見しました。
    沢山色々経験され今12週なんですね。
    おめでとうございます😊
    無事に元気な赤ちゃん安産お祈りしてますっ!

    私も妊活したい!!意欲を落ち着かせ不安いっぱいですが心をリフレッシュして妊活望みたいとおもいます。
    通院するのはやめておきます😓

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方から見たらたった1年ちょいで???
    とかまだ、22歳なのに?とは思われますが、
    私なりに色々思ったことはあったので。。。

    ありがとうございます^_^

    お子さん3人いらっしゃいますし、
    すぐできると思います!!
    来月安産祈願に行くので。マロンさんがすぐ妊娠出来るように一緒にお祈りします^_^

    • 7月17日
  • マロン

    マロン

    心優しいお言葉嬉しいです。
    年齢関係ないですよね!悩みはそれぞれです。
    元気出ました😊❤️がんばりすぎず体調管理していきますm(._.)m
    遅くにありがとうございました😌

    • 7月17日