※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

コロナ&乳児がいて出かけられない今の時期の結婚祝いってどうしてます…

コロナ&乳児がいて出かけられない今の時期の結婚祝いってどうしてますか??

質問を見ていただいてありがとうございます!

今月末、結婚1年記念を迎えます。

本来なら家族3人でお出かけして少し特別な日を迎えたかったのですが、都内住みでコロナ感染者が増えてきていてお出かけは出来そうにないです…

しかも5月に旦那がコロナの影響で休業して、お給料が減ってしまって切り詰めて生活していたので今月もあまり贅沢ができません。

この状況でお祝いするとなると、皆さんならどうしますか…??
お家で普段と変わらず過ごして、ケーキだけとかそんなのでもいいでしょうか…

旦那の稼ぎで生活していてわたしの貯金もないのでプレゼントも考えていません。

コメント

忘れてて知らないうちに終わってました(笑)

好きなもの食べて終わりでもいいと思います(^^)手巻き寿司とか(笑)

いつもありがとうって言われるのが一番私は嬉しいです♡

• ぷに

ぷに

旦那も私が言わなければ忘れてたと思います😂(笑)

この状況ならそれで充分ですよね🤔料理苦手なので手巻き寿司めちゃめちゃいいです!!!そうします!!(笑)

感謝のお手紙を書いていつもありがとうって渡そうと思っています💓

• 7月16日

退会ユーザー

お手紙いいと思います💓

私も料理あんまり好きじゃないので手巻き寿司ばっかりです💦

ツナとかコーンとか、ひきわり納豆とか卵焼きとかも入れれば、刺身が少なくてもお腹いっぱいになりますよ💓

素敵な一年記念になりますように(^^)✨おめでとうございます!

• 7月16日
  • ぷに

ぷに

素敵なアイデアありがとうございます🥺💓中に入れるものも余ったら他に使えるものばかりでとても良いと思いました🥺!!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️!

• 7月16日
まい

子供が産まれからはそんな感じです。
お寿司屋さんにお寿司をお願いしてそれプラス何か作りケーキを用意して~という感じです。

• ぷに

ぷに

デキ婚で初めての結婚記念日にすでに子供がいる状態なので、何したらいいのか分からなくて🥺
    お寿司いいですね〜😋💓💓
    ケーキ作れる技量がないので、買います💓(笑)

• 7月16日
Mk

ケーキとか、ご馳走じゃなくても好きなメニューにするとか☺

うちは旦那と一緒に ケーキ作りました。
普段なら絶対やらないですけど、せっかくだからね~と(笑)

• ぷに

ぷに

旦那に何がいいか聞いてみます😋💗
    ケーキ作り、仲良しで良いですね🥺!わたしの方が不器用で、旦那任せになりそうなのでケーキは買います!(笑)

• 7月16日
ままり

私も2ヶ月前結婚記念日でしたが大した事してないです!普通の夕飯にケーキ!
特にプレゼントもなしです😊

• ぷに

ぷに

あんまり特別な事しなくていいですよね😔💦

• 7月16日