※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

お昼からの予定について相談です。長女は昼寝しない方がいいです。次女は午前中に寝たので昼寝しない予定。2人とも1人遊びで暇。スーパーに行くか迷っていますが、ベビーカーが面倒で眠いです。どうしようかな。

皆さん、お昼からのご予定は?

長女は昼寝したら夜中々寝ないので、今日は昼寝させないつもりです。
次女は午前中寝たので、昼寝しないパターンで…

2人共、1人遊びするので楽させてもらってるにですが、、、
暇です。

今から、近所のスーパーに徒歩30分かけて行こうかなっと思いつつも、アパートの2階住みなのでベビーカー下ろすのが面倒だし…
何より眠い💤😭💤
あ~、どうしようかなぁ~💦

コメント

まな

うちも午前中に寝てしまったのでもう昼寝なしです、、💦

公園行こうか悩んでるとこでした😂

  • キャサリン

    キャサリン

    コメントありがとうございます✨
    今『公園行く?』と聞いたら『靴下、靴下~』と行って来ました😂
    ちょっと、やる気が出てきたので公園にでも行こうかな😅

    • 7月16日
  • まな

    まな

    わぁ娘さんノリノリですね😂💓

    うちも行ってきました〜😂
    散歩と含めて1時間ちょっと行って砂場行ったのでお風呂直行で終わらせちゃいました😂

    • 7月16日
  • キャサリン

    キャサリン

    こちらも、1時間ほど☺️
    あー、お風呂に入れれば良かったと後悔中です🤣
    今、ソファーで爆睡で😹
    今からハイパーマックスで晩ご飯準備してからの、お風呂に入れるつもりです💦

    • 7月16日
  • まな

    まな

    お疲れ様です😂💓
    お風呂、初めてこんな早く入れたのでいつものリズムじゃなくて夜寝るのか今からドキドキしてます😂笑

    寝ちゃったんですね🥺
    公園楽しかったんですね💓

    うちも今Eテレ見てくれてるのでご飯作ります💦
    就寝まで頑張りましょう〜😭

    • 7月16日