※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

生理が再開しました…娘は完ミで育てていますもともと生理痛がありました…

生理が再開しました…
娘は完ミで育てています
もともと生理痛がありましたがそこまでではなく、産後かなりひどくなり立てなくなることも良くあります
旦那はもともと家事育児をほとんどしない方で、自分中心の生活を今も続けています
最近娘が夜中にミルクを欲しがってなくのですがそれすら迷惑そうです(旦那が夜11時頃帰宅、寝るのは夜中2時ごろ。その物音で起きる)
自分が起こしておいて、何もせず放置
泣き出して私が起き、やっとの思いでミルクを作って戻ったらうるさいからとおしゃぶりくわえさせてる

仕事で疲れているから寝たいというのは分かりますが、こっちは土日関係なく家事育児…
なんだか疲れました
生理のときもそれは変わらずです
あげくの果てに、「生理中ってイライラするんでしょ?俺実家泊まるね」と…
何様?と思います
もうなんか、全部が嫌だな…

コメント

♡miffy♡

産まれてからずっとそんな感じなんですか??
子供をなんだと思ってるんですかね、、
いくら忙しくても、仕事は言い訳だと、私は思ってます!

• さき

さき

産まれてからずっとこんな感じです
    何度も話し合いをしていますが改善されません…

• 7月16日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

疲れますよね、、
    うちも何回も同じこと話し合いしたりで疲れました。
    家族で楽しそうなのを見るとめちゃくちゃ羨ましいです😞
    シングルと変わらないですよね😓

• 7月16日