※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん
家族・旦那

うちの旦那は帰ってきたらご飯の前なのにおやつを食べます。本人は低血…

うちの旦那は帰ってきたらご飯の前なのにおやつを食べます。本人は低血糖で身体が震えるから仕方ないんだといいますが、ご飯を作る側としてはイラっとしてしまいます。仕方ないんでしょうか。なんかボリボリ食べてる音を聞いていて無性に腹が立ってしまいました。
飴を舐めれば良いじゃんというと、飴は効かないんだといいます。そんなことあります?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちよくわかります😭
うちの母もそうて、私も遺伝なのか?そうです😭💧

ママリ

スナック菓子食べてるんですか😅??
低血糖なら、ラムネやミニ羊羹で十分だと思います……

き

大人なんだから
ご飯の前に食べなくても
自分で時間配分考えて、低血糖にならないようにおやつタイム作ってくださいって思うんですが😂