※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊活

2人目妊活でリセット。早めにクリニック予約。不妊治療の初検査は血液検査や性病検査。経験者の方、教えてください。

4月から始めた2人目妊活で今日またリセット。
行き場のないイライラと悔しさでどうにかなりそう
1人目も半年かかったけどすぐできると思ってた分
リセットするたびにトイレで泣いたなぁ
私が30前半で旦那が40前なので少しでも早くと言う気持ちで来週にクリニック予約入れました!
生理が終わると同時に検査予定です。
もし病気とか隠れててできにくかったら早めに
治療するのがいいですもんね!
妊活中のみなさん頑張りましょー!!!!
ちなみに不妊治療って初めての検査はどんな事
するんでしょうか?
血液検査とか性病検査????
経験者の方教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

わたしはホルモンバランス見るための血液検査とクラミジアの検査と子宮頸癌の検査をした気がします🙌

  • みちょ

    みちょ

    ありがとうございます!
    不妊検査が未知すぎて不安だったので
    知れて良かったです🙇‍♀️

    • 7月16日
 onちゃん

私も30前半で 旦那は 今年39歳です
来年には40歳😱
昨日 陰性だったので リセット待ちです💦
生理が終わったら子宮頚がんの検診を受けて 不妊相談にも行こうと思ってます。
ちなみに みちょさんは
予約は 不妊専門の病院で予約しましたか?

  • みちょ

    みちょ

    条件が一緒です🥺
    うちも旦那が来月で39になります😂
    普通のレディースクリニックなのですが不妊治療もしっかりしてる口コミの良い所に予約しました🥺

    • 7月16日
  •  onちゃん

    onちゃん

    うちの旦那も8月誕生日です!一緒ですね😁
    私も病院予約しようと思いますが 口コミは大事ですね♪
    お互いいい結果になりますように(*^^*)

    • 7月17日