コメント
紗菜
基本的にミルクをあげています。母乳はぐずった時や寝かしつけに使っています。
できれば母乳も多く出て欲しいのでおっぱいマッサージに月1回通ってます。
子供の体重を測ったり、子育ての相談ができて私は助かってます(^^)
紗菜
基本的にミルクをあげています。母乳はぐずった時や寝かしつけに使っています。
できれば母乳も多く出て欲しいのでおっぱいマッサージに月1回通ってます。
子供の体重を測ったり、子育ての相談ができて私は助かってます(^^)
「おっぱいマッサージ」に関する質問
おっぱいマッサージについて、皆さんならどうされますか? 息子が赤ちゃんの時、混合で育てていて、途中で哺乳瓶拒否で困ったため、片道40分の場所にあるおっぱいマッサージに行ったのですが かなり量は増えましたが通う…
産後のおっぱいマッサージの時期についてお尋ねです🙇♀️ 1人目の時、混合で育てていましたが 生後3ヶ月くらいの時に哺乳瓶拒否になり、 でも母乳だけでは足りなくておっぱいマッサージに行きました。 それでかなり量が増…
断乳・卒乳の際、おっぱいマッサージなどのケアを した方と、してない方のそれぞれのお話し聞きたいです! どのような流れで、どのように卒乳し、 卒乳後の胸の状態がどんなだったか聞けると嬉しいです🙇🏻 また、私も卒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(^-^)☆
3カ月だと200ですか?
自分ではマッサージやってないんですか?
紗菜
それがミルクなかなか飲まなくなってしまって…1回50〜140です。基本100作るのですが飲みきらないですね(>_<)
母乳あげてからミルクを飲ませていますが、体重がなかなか増えなくて。母乳全然出てないんです。
自分では絞るくらいでマッサージはしません。自分のやり方が合ってるのかよくわからないんで(^_^;)笑