※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
家族・旦那

あー昨日の出来事がむかつきすぎる!旦那が娘抱っこしてたら義母がちょー…

あー昨日の出来事がむかつきすぎる!!

旦那が娘抱っこしてたら義母が
ちょーだい!って手を出してきた。
は?ちょーだい??
って思ってたら旦那も
ちょーだいって何?って苦笑い。
義母は笑っててまだ手を差し伸べてる。
手引っ込めないからさすがに旦那
抱っこさせたけど( ; ; )

義姉の息子に好かれてない義母。
義姉も息子くんもいる前で
都合のいい時ばっかり
ばあば、ばあばってさー!
〇〇ちゃんもばあばに懐かなかったら
面倒みないー!笑笑
って感じで言われ‥
旦那も私も何も言わず。
義家族が帰った後にさすがに
イラッときてたので旦那に
何あれ?面倒みない?
そもそも私預けるつもりないよ?
さすがに言い方イラッとするわー。
って言いました。
旦那が預けたくないなら預けなくていいよ!
さっきのは冗談だと思うよー!
って言われました(T . T)
冗談でも言われたくないし
しかも冗談言う意味も分からない。
きっと本心だろうなーと思ってます!笑笑


旦那にもおーすぐイライラしないの!!
って言われましたが
皆さんイライラしませんか?( ; ; )
私だけなのかな‥。

いつか勝手に同居すると思われてるけど
うちらは家入らずに
自分達で家建てる予定です。
まだ言ってませんが‥笑笑
長男で誰も家に入らないからって
なんで必ず同居しなきゃいけないのか
私には理解出来ません‥(T . T)
もちろん旦那は私の味方だよ!
って言ってくれましたし
旦那も同居反対です( ; ; )
義両親と同居すれば旦那と
仲良くいれる自信がありません!笑笑

コメント

ゆたまま🧸

ちょーだいって💦物じゃないんだから👊って感じですね。

懐かないなら面倒みない←そのスタンスならどうぞ〜って思いますね笑

長男イコール同居、昔は当たり前だったけど今は薄れてきつつありますよね。
旦那さんも、みさんの味方ならそのまま別居?で通しましょう!笑

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね‥
    は?って思いました( ; ; )
    正直抱っこさせたくなかったですが
    義父も義姉も居たのでそういうわけにもいかず(T . T)

    むしろ懐かないで欲しいです♡笑笑
    面倒みさせないので
    懐かないでくれますかね?笑笑

    そうですよね( ; ; )
    でもきっとこのこと話したら
    義両親に反対されるんですよ(T . T)
    でも絶対に押し切りたくて‥( ; ; )笑笑

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

うわ、無理です(笑)
私なら言われた時に
『あはは~大丈夫です~預ける予定いまのところ無いです~笑』
って言っちゃいそうです(笑)
きっと子供も懐かないと
思います(笑)

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんと無理ですよね(T . T)笑笑
    私も言おうとしたんですが
    今は心の中に閉まっといて
    次何かあったら全部言って
    ブチ切れようと思ってます!笑笑
    旦那が板挟みになっちゃうのが
    可哀想ですが‥笑笑
    絶対懐かないでほしいです( ; ; )笑笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとこれからも
    ちょくちょく
    言ってくると思います(笑)
    どっかでちゃんと
    言わないと
    そのままになりそうだし
    子供の前でそれ言われると子供にもよくないので
    言っちゃいましょう!!!
    義母のペースにやられないように頑張ってください!

    • 7月16日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね(T . T)
    出産して退院した日に私に連絡なしで
    アパートに来た義家族なので
    その時から言いたいことは
    山ほどあるんで
    次何かあれば我慢せずに
    はっきり言おうと思います\( 'ω')/♡
    ありがとうございます♡

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーそれは論外です(笑)
    付き合っていくのが
    大変だと思いますが
    頑張ってくださいね😭

    • 7月16日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ありがとうございます( ; ; )♡
    頑張ります(T . T)♡

    • 7月16日
わたはし

同じです!!!
旦那が抱っこしてたら
ちょーたい!と言います⚡️
言葉もっと選べって思います。
冗談でも言っていい事と悪い事がありますよね〜〜〜。。。

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんとですよね( ; ; )
    もし次も言われたら
    はっきり言おうと思います(T . T)

    • 7月16日
  • わたはし

    わたはし


    もし言えるなら言ってもいいかもですね😖
    私は言えずただただイライラがたまってしまったので今会ってません😰

    • 7月16日