※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人の出勤が早くて人工授精のタイミングが合わず、困っています。休みを取るのも難しく、タイミング法で頑張るしかないでしょうか?土曜日の休みと診察日、排卵が重なることを祈るしかありません。凍結はしていないようです。

主人が朝の出勤が早すぎて、
精子を持っていく時間を調整できず
人工授精がなかなかできません、、
まだ一度もできていません。

休みをとってもらうにしても、
2週間前申請になるため、
私は排卵の時期がたまにずれるので
本当にうまく行きません。

タイミング法で頑張るしかないのでしょうか?
どうにか土曜日の休みの日と
土曜診察できる日と排卵が重なってくれることを
祈るしかありませんか?

凍結はやっていないようです。

コメント

ままり🍀

タイミング法かなーって、思いますが嫌ではなければ体外もいいと思いますよ😊
凍結も出来ますし👍
特に問題がなければ自然周期法の体外なら自己注射もないですし、体の負担は無いですよ💕

(´-`)oO

誘発剤などは飲まれたりしていないですか?またはピルを飲んだりして生理をコントロールしたら排卵日の操作出来ないでしょうか(TT)?

フィヌ

私は今タイミング法してますが、人工受精にステップアップする場合、精子に問題があったら確率上がるが特に問題なければタイミング法と確率は変わらないと言われました💧
タイミングが取りやすいほうを選択したほうがいいのかなーと思います😥