※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

歯が7本目が生えてきたぁーーー!おっぱい辛い(´;ω;`)アドバイスもら…

歯が7本目が生えてきたぁーーー!
おっぱい辛い(´;ω;`)
アドバイスもらって、貼ったりいろいろしてるけどもうがっつり生えてきてるからすぐにまた傷がつく( ̄^ ̄゜)
旦那や周りからは良くここまだおっぱいでやったんだから、ミルクに切り替えてあげなよって。
栄養面の問題もあるから、切り替えてストレスをお互いになくしてあげなって……。
踏ん切りがつかーん!!!でも辛いから切り替えていこうかな。

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

たまに齧られた時なんか叫びたくなりますよね(´・ω・`;)
意外と赤ちゃんってママ嫌がってるって時期にわかりますから☺️
かじられなくなりますよ☺️

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    そうなんですね(ó﹏ò。)💦💦
    歯が当たるのも徐々に口開けるのが大きくなる事も祈って頑張ります!

    • 6月28日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    うちの子達完母でしたが
    耐えました😱

    ミルクにかえるのも良いとは思いますが
    やはり楽で栄養や免疫力を考えたら母乳ですね😣💕

    だんだん離乳食が進み食べる事が増えて飲む回数も減りますから大丈夫ですよ☺️

    頑張って下さい😣💕

    • 6月28日