※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
住まい

ほんま愚痴です❗誹謗中傷はお控え下さい‼️ここでも何回も相談させてもら…

ほんま愚痴です❗

誹謗中傷はお控え下さい‼️

ここでも何回も相談させてもらってる、
『住んでいるアパートの駐輪場問題』について。

聞いてくださいよ❗
朝ゴミ捨てに行ったら駐輪場のはしっこに置いていた私のチャリンコが、屋根から外されて置かれていたんです!
置けないからよせるのは100歩譲って我慢するとして、
何故私のチャリを屋根から外す‼️
人としてどうなんて思いません?
あーーーーー、朝からイライラするーーー💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのが地味に1番腹立ちますよね( •᷄ὤ•᷅)!

  • キャサリン

    キャサリン

    なんか、こういう小さいことでイライラする自分も嫌やし、イライラさせる人も嫌~。
    なんかイライラしすぎて胸痛いし😱

    • 7月16日
deleted user

うわ〜超ムカつきますね!!
床だんだんだん!ってしちゃいそうです😂

  • キャサリン

    キャサリン

    なんかイライラしすぎて、気持ちがおかしくなりそうでした💦

    • 7月16日
deleted user

そんな人いるんですか😥最低ですね💦最後の人が屋根ないところ止めろよって感じですね😤腹たって当然です!!!😤😤😤

管理人さんとかに張り紙貼ってもらえないんですか?!貼ってもらったところでそんな常識のない奴の意識は変わらないかもですけど😥

  • キャサリン

    キャサリン

    共感してもらって嬉しい😭
    え?こんなんで言っていいんですか?
    引っ越しする予定なんで、もういいかなって💦
    旦那が重い腰あげないんで、年内の予定はなるんですが😅
    電話代ももったいないし😱
    ただ、朝からプッツンきてその時は管理会社に朝1で苦情の電話いれようかと思いましたが😅

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引越しする予定なら…じゃあいいですかね?笑
    一回だったら流石にしませんけど、何回もあったら私なら連絡します!
    苦情って感じじゃなくて困ってますって感じで😊

    早く引っ越ししちゃいましょーーー!!!

    • 7月16日
  • キャサリン

    キャサリン

    なるほど、、
    思いのたけをおもいっきりぶつけてしまう方なんで、参考になります💦
    あんまり旦那には愚痴りたくないですが、早く動いて~と投げ掛けます😂

    • 7月16日
バマリ🔰

私でしたら邪魔でどかした方は軒下にお戻しください。
場合によっては自転車にレコーダー付けることも検討しますっと使わない時にはハンドルの所に通知しときます。

下手すると自宅からしぶとく見てどこの部屋の人がやってるか見張って邪魔でもどかしてから自転車になにかあったらあなたに請求書出しますよ!!
なにかあったら大変ですよ戻して下さいねっと言います。
もう少しで引っ越しますからそれまでせめて気をつけて下さいませんか?っと怒りますね。