※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki0218
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日久しぶりに旦那も休みで3人一緒だったんですが…

すみません。
愚痴らせてください。
昨日久しぶりに旦那も休みで3人一緒だったんですが。。
ご飯を作ってる間見ててもらったんですが、ギャン泣き…(;´Д`A
その後なぜか機嫌悪い…
いやぁー。機嫌悪くなる意味わかんないんですけど。。って感じです。。
なんでなんでしょう…(;´Д`A

コメント

あんぴ(¨̮)

今そのことで喧嘩してます!!

昨日の夜ギャン泣きで抱っこしててもらって、泣き止むまで抱っこするって言ったくせに私が休んでたら足で頭つつかれ、何休んでんの?みたいなことゆわれ、は?って感じです。(=_=)

普段一緒にいられない分、やれることあったら言ってとか言うくせに口だけ男!

今日朝LINEで私がめんどくさいとか思う時だけ頼んでくる。とかわけわかんないですヽ(`Д´)ノ子育てめんどくさいとかなに?!
もう旦那大嫌いです!!笑

愚痴すみません(›´ω`‹ )

• yuki0218

yuki0218

そうそう。
    めっちゃ似た感じですね!
    めんどくさい。ってお前が一番めんどくさいわ。ってよく思ってます(;´Д`A
    休んでとか言う割にって感じなのではぁー?って思いますよね。。
    俺は仕事してるんだよ。的な感じも嫌ですね。。
    あたしも旦那嫌いでヤバイです(´・_・`)

• 6月28日
  • あんぴ(¨̮)

あんぴ(¨̮)

同じ方がいてよかったです!!
    今日顔も見たくないです。。ヽ(`Д´)ノ
    仕事で疲れてるなら早く寝ろよ!携帯見てゲームして!!っていつもおもいます!
    夜泣いても布団かぶって聞こえないふり。
    キーヽ(`Д´)ノ
    子どもが、あんなパパじゃかわいそうです(›´ω`‹ )
    何日か帰ってこないでいいのにってなりますよね!

• 6月28日
  • yuki0218

yuki0218

ほんとにそうですよね!
    あのゲームしながら今忙しい。って言葉めっちゃ腹立ちます( *`ω´)
    しかもリビングで電気・テレビ付けっぱなしでいつも寝るんですよ。。
    ほんと帰ってこなくていいのにって思います。(´・_・`)
    てかいつか本当に我慢できなくなったら1日家出するつもりです!笑

• 6月28日
  • あんぴ(¨̮)

あんぴ(¨̮)

もー同じです!!
    テレビ付けっぱなしで寝落ちするのがいいみたいに言ってきて本当バカです!
    わたしも我慢できなくなったら、離れます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    愚痴きいてもらってありがたかったです!!
    お互いがんばりましょお!

• 6月28日
  • yuki0218

yuki0218

同じ人が居てよかったです!笑
    3ヶ月ぐらいってみんなそんな感じなんですかね(;´Д`A
    我慢し過ぎは良くないとみんなに言われるので我慢のし過ぎはお互い辞めましょう!
    なにかあれば話し聞きますので(・ω・)ノ
    頑張りましょう☆

• 6月28日

「家族・旦那」に関する質問