※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊活

昨日眠りが浅く体温が上昇し、今日は下がりました。胸の張りと腰痛があり、妊娠している可能性が気になります。

もうリセットでしょうか。
昨日眠りが浅く1時間おきに起きていた為、
体温が急上昇しただけで
今日はガクッと下がっていました。
胸が異常に張っているのと腰痛があります。
ガクッと下がったけど妊娠していた方
いますか?

コメント

そん

私基礎体温、1ヶ月だけやったことありますがガクッと下がりずこれ排卵してる?って日に排卵しておらず(逆算すると)数日後のあまり下がってない日に排卵していたみたいで、基礎体温した月に妊娠したのですが、基礎体温って絶対じゃないなと思いました💦
なので生理が来るまでは気を落とさないでください!

ちなみに私も漢方薬局言って、自分にあった妊娠効果?のある漢方処方してもらった月でした!!

• Chi

Chi

またリセットかと思うと辛いですが、18日が生理予定日なので希望を持って待ってみます😢

• 7月16日
ひじきちゃん

娘のときは、生理予定日に下がりましたが妊娠していましたよ😊

• Chi

Chi

下がった時は体温はどのくらいでしたか?生理予定日は18日です😢

• 7月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

36.6度です!元々、高温期で37度にいったことがないのでいつも36.5~36.8とかをウロウロっていうかんじです!写真貼っておきますね😊11日が生理予定日でした!

• 7月16日
  • Chi

Chi

写真までありがとうございます☺️36.39まで下がったら希望はないですかねぇ?

• 7月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

また上がったら望みがあると思います!体温は、個人差がありますので高温と低温の差が0.3あれば良いと言われています😊
    今回、二人目を妊娠したときの体温がこれですが6/27にガクっとさがり下腹部が痛かったのですが恐らく着床かな?という感じでした!
    生理予定日まで2日あるので明日上がってくれたら良いですね😊

• 7月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

すみません下がったのは6/29でした!

• 7月16日
  • Chi

Chi

上がってくれる事を願って待ちます!
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 7月16日