※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

排卵日を狙って8ヶ月妊活中。生理前の症状出ても妊娠している方いますか?希望持ちたいです。

2人目ゆるく妊活中です。一人目は、何も考えず、すぐ妊娠できました。二人目は排卵日狙ってもう8ヶ月くらい頑張ってますが、なかなか授かれません。。
毎月期待しては生理がきてがっかり😞
一人目の時は、妊娠発覚前、胸の張りが生理前よりひどかったことを覚えてますが、断乳後は全く胸の張りも感じなくなり。今月も、生理予定日まであと3〜5日くらいですが、生理前のような頭痛と手足お腹のむくみと肌荒れが…。今月も生理きちゃうのかなぁ。
生理前の症状出たけど妊娠したって方いらっしゃいますか?希望持ちたいです〜😭

コメント

おとは

わたしはもう生理きそうな生理痛があるな~って思ってたら生理がこず妊娠してました!いつもの生理前の症状と全く同じでしたよ☺️

• こぶた

こぶた

症状一緒でしたか!!
    私もそうだといいなぁ〜😭
    ありがとうございます!
    望み捨てずに待ちます😊

• 7月16日
ひじきちゃん

私もいつも生理前の下腹部の鈍痛がありましたよー!

• こぶた

こぶた

そうですか!私もしばらく期待してみます😊❤️

• 7月16日