※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
お出かけ

同じ月齢の方、前後の月齢の方に質問です。今週末は三連休ですが、現在…

同じ月齢の方、前後の月齢の方に質問です。

今週末は三連休ですが、現在コロナに併せて梅雨の時季でもあり、外出(散歩も含む)が難しいと思います😭💦そんな中、皆さんはどのように、週末の三連休を過ごされますか?😃

コメント

雨降りそうなので多分家に居ると思います😂😂
幸いにも田舎の古い家で広いので上の子は走り回ってます😊

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦こんな時季ぢゃ、連休も無意味に感じます😂
    ちなみに、お家で何されますか?

• 7月16日

退会ユーザー

家の中では積み木したり
    YouTubeをテレビに繋いで
    ダンスしたりしてます👯‍♂️
    納屋の中も広いのでそこで
    三輪車乗ったりしてます🥰

• 7月16日
  • ☆☆☆

☆☆☆

楽しそうですね😄♪同じように動き回れる程、成長するのが楽しみになりました👶💕

• 7月16日
ありさ

4連休は来週じゃないんですか?😅💦
うちは旦那は休みなしなのでいつも通り家で過ごして、日曜日だけ車で20分の実家に帰ります😊

• ☆☆☆

☆☆☆

わっ、ほんとですね😂旦那に昨夜、「週末連休よなー」ッて話しかけられ、「あっそうなんだ」ッて思い込んでました💦笑
    実家に帰るの、いいですね!こうゆう時こそ、実家でのんびり…✨旦那に提案してみます☺️

• 7月16日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💓
    リフレッシュ出来るといいですね😊

• 7月16日
おさき

連休は交代で歯医者や美容室に行きます。もし天気良くて暑くないときがあれば、ベビーカーに乗せて外散歩するくらいですね。

帰省や繁華街には行かないでお家で過ごす予定です。夫の実家は車で小一時間で、乗っていられないのもありますが💧来てもらうことはあるかもしれません。

• ☆☆☆

☆☆☆

あ~歯医者や美容室、いいですね!!歯医者は休みでしたが、美容室なら行けそうです💕そういえば、産前も早く行きすぎて、半年以上は行ってない😂💦
    天気、良くなればいいですよね~せめて、散歩ぐらい連れていってあげたいです!

もう少し月齢経って、コロナも落ち着いて、早く家族でお出かけしたいですよね😄❤️

• 7月16日
  • おさき

おさき

歯医者は産前に通っているときに「忙しいかもだけど、産後3ヶ月までに一度来てね。離乳食始まるまでにお母さんやお家の人の虫歯あったら治しておかないと子どもに移るよ」と言われましたので…。

美容室も行けると良いですね😄私は生後100日の写真撮りに行かないとで、ぼさぼさのまま写るわけにはいかないという理由をつけて行くことにしました。

• 7月16日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そうなんですねー😶💦私も近々、歯医者行かないと…。土日も開いてたら助かるんですが😭

あ、確かに(笑)絶対美容室は行きます!✨ありがとうございます😊

• 7月16日