※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたんママ
妊娠・出産

40週1日の2人目ママです👩昨日の健診で、赤ちゃんの心拍が怪しい…と先生…

40週1日の2人目ママです👩
昨日の健診で、赤ちゃんの心拍が怪しい…と先生から言われ、念のため入院することになりました。
予定日超過なので、来週どのみち誘発分娩で入院予定だったのですが、急な入院に少し戸惑っています。

コロナで里帰り出来ず、応援も呼べず、旦那と上のこと頑張ろう!と言ってたのですが…
ちゃんとご飯食べたかな?
パパの言うことちゃんと聞いてるかな?
寂しくないかな?
色々考えてしまって、眠れない朝を迎えてしまいました🌅

旦那は、元々休みを取ってくれる予定だったのですが、予定より入院が長くなりそうなので、仕事の調整が大変そうです💦(同じ会社だったから、いかに激務かそばで見てました😱)
旦那の体も心配です💔

予定日前から色々準備はしてきているので、
ご飯のストックや掃除や片付けなどは問題ないかと思うのですが…あとは精神的な部分ですかね

なんだか質問というより愚痴のようになってしまいましたが、同じような体験された方はいらっしゃいますか?

どうやって乗り越えたかなど、教えてほしいです!

コメント