※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
ココロ・悩み

手術後の生理のタイミングについて相談したいです。手術後30〜40日で生理が来ると言われたが、まだ来ていません。個人差はあると言われましたが、皆さんの経験を聞きたいです。

人口中絶手術を受けられた方に質問です。
手術後、一回目の生理は何日後に来ましたか?

訳あって、6/3に手術を受けました。
産婦人科では30〜40日後に次の生理が来ると言われたんですが、まだ来てません。
心配で、月曜日に産婦人科に電話してみましたが、個人差があるのでなんとも言えませんと言われてしまいました。
もちろん個人差があるのは承知しているので、目安として皆さんのお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

稽留流産で手術しました。
手術で行う事は同じですのでご参考までに💡

私も病院ではその位の日数で生理が来ると思いますと言われましたが、1ヶ月ちょっとできました。

本当にこればかりは個人差がありますので💦

• @choco.

@choco.

遅い時間ですし、内容も内容なのに、コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね。もう少し様子見るしかないですね💦

• 7月16日