※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオハル
家族・旦那

愚痴です!日曜日から息子が熱を出し突発性発疹だろう…と。熱は下がる事…

愚痴です!
日曜日から息子が熱を出し突発性発疹だろう…と。熱は下がる事なくとうとう今日ほ41度を超えるまでに😢
さすがに、機嫌も悪く1日抱っこで張り付いて、寝るのもちょこちょこ寝るだけ😵
見てるのも可哀想な位😢

昼間の様子はLINEで報告してるのに、早く帰って来る事もなく、帰って来たと思ったらまさかの晩酌🥃
40度超えた息子が寝れずに数分寝ては泣きを繰り返してるのに、大きな音でテレビ見ながら酒飲んでご飯食べたらソファに横になりながらゲーム💢💢
静かだと思ったらそのままソファで爆睡💢💢
何一つ変わる事ないいつも通りの生活。

昨日も機嫌悪くてお風呂身体を軽く洗う程度にしか入れなかったから、帰って来てから入り直すって話したのに、泣いても変わってくれる事無くソファで爆睡💢💢
結局入れず…。

何にもしないなら、手間がかかる分迷惑だから帰ってくるな!

コメント

めろん

うわーーーーーっ
聞いてるだけで腹が立ちました😩
突発性発疹 子供もですが親もメンタルやられますよね。
下の娘がちょうど突発性発疹後の最高にグズグズしている期間です。

みんながみんなではないですが
なんで父親って自分の子供がしんどい思いしているのに
他人事かのような行動ができるんでしょうね。
自分が可愛いのが腹立ちますよね。
そんなことされたら追い出してやりたいくらいです😩
私の旦那も娘が熱で全然寝てくれずずっと泣いてて、わたしは乳首が切れて死ぬほど痛いのに耐えてなんども授乳。
旦那は娘の泣き声がうるさくてうるせぇ!!と私に怒鳴ってくる日々でした。
そんなこと言ってくるお前が1番うるせえと心の中で何度も潰しました😩

  • アオハル

    アオハル

    泣き声がうるさいなんて💢💢
    許せないですね。

    ホント父親の自覚ないんですかね😢
    自分1番! 許せないですね。

    当てにしてる訳じゃないけど、目の前で子供が苦しんでるのに、平然と普通通りに自分主義で生活されると、イライラしますよね💢💢

    • 7月16日