※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

地方在住のものです。明後日、夫が東京日帰り出張に行ってしまいます。…

地方在住のものです。
明後日、夫が東京日帰り出張に行ってしまいます。
帰宅してから二週間、幼稚園は休ませた方がいいのでしょうか。皆さんならどうしますか?

同居の義父母も私も反対しており、先程は二人で大喧嘩をしてしまいました。

ちなみに、緊急事態宣言の最中は「同居家族が宣言地域に行った場合は2週間お休みして下さい」となっていましたが、今はそこまでの決まりはありまけん。

この時期に全国から業者を呼び寄せないでくれ(泣)

コメント

ルナ🌙

仕事だから仕方ないけど…
我が家だったら、旦那だけホテルか会社に泊まってもらい家には帰って来ないでもらいます😅

我が家も年老いた義父母が居るので、もし感染したら大惨事です😑💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    私の場合、なかなか仕事だからとも思えず、その話が出る度に喧嘩になっていましたが、星☆さんのコメントを読み、自分の心の狭さを反省しています😓
    結局は昨日、とんぼ返りで東京出張行ってきた夫ですが、帰るやいなや、すぐに服を洗濯しカバンにスプレー、お風呂に入ってもらいました。何ももらってきていないことを心から祈ってます。
    有難うございました✨

• 7月18日

うちは関西出張ですが色々悩みますよね💦二週間も休まなくていいとは思いますが、、
住んでいる地域のコロナ事情によるかもです😫