※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり♡°
子育て・グッズ

ベビーカーの選択に迷っている年子ママです。上の子をバギーで下の子を抱っこ紐で過ごすか、ベビーカーにステップをつけるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってますm(__)m
年子ママに質問なんですが…。
ベビーカーはどうされてますか?
今アップリカのマジカルエアー(バギー)を買うか迷っていまして💦
上の子をバギーで下の子を抱っこ紐で過ごそうかな?と思っているのですが…なかなかイメージが湧かなくて(^_^;)
もしくはベビーカーにステップつけたほうがいいんですかね?💦
アドバイス頂けたら助かります🙇

コメント

ひかり

うちは、下の子をベビーカーに乗せてますが、たまに上の子が乗りたいというので、乗せてます。
その時は下の子は抱っこしています。

バギー買おうか悩みましたが、上の子が抱っこをせがむことがあるので、買っていません^ ^

  • まり♡°

    まり♡°

    そうなんですね^ ^
    お子様これから大きくなりますがこれからもベビーカーメインでいく予定ですか?
    ちなみに下の子をベビーカーの時は上の子は歩いている感じですか?
    質問ばっかりですみません( ; ; )

    • 6月28日
  • ひかり

    ひかり

    そうですね^ ^
    今はけっこうどこに行ってもベビーカー貸し出しありますし、もう1つは買わない予定です^ ^

    下の子ベビーカーの時は上の子は歩いてもらってます^ ^

    • 6月28日
  • まり♡°

    まり♡°

    もう少し考えてみます✨
    ありがとうございますm(__)m💓

    • 6月28日
まー た

ゥチは年子用のベビーカーです!
上の子ベビーカーの下の子抱っこだと
やっぱり大変で…(>_<)
二人ベビーカーでグズった時
抱っこしてる感じです!

  • まり♡°

    まり♡°

    年子用のベビーカーはどこのメーカーですか?
    やっぱりそうですよね(>_<)

    • 6月28日
  • まー た

    まー た


    デュオシティのホップです!

    • 6月28日
  • まり♡°

    まり♡°

    そこのメーカー気になっていました✨
    使いやすいですか?

    • 6月28日
  • まー た

    まー た


    使いやすいです!
    ただ重たいし畳んでもコンパクトにならないので
    持ち運びが大変です😅

    • 6月28日
  • まり♡°

    まり♡°

    どうしてもそうなっちゃいますよね(>_<)
    検討してみます✨
    ありがとうございますm(__)m💓

    • 6月28日